2005年12月10日

11月までの収支報告

超初心者の中年おばちゃんが、モタモタとアフィリエイトを始めて早
10ヶ月!

季節は春から冬へと移り過ぎようとしていますが、アフィリエイトの道は険しいですたらーっ(汗)

忙しかったり、気が乗らなかったりで、記事の更新も日を空けてしまうのに、アクセスしていただいて本当にありがとうございました。(ぺこり)

幾つかのASPに登録して紹介した中で、やっと11月に振込みがありました!

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet
から、11月15日に5,367円が振込まれましたわーい(嬉しい顔)

確か8月位からコツコツとバナー広告で積み上げた分と、最後に自分で無料の資料請求して払い出しの5,000円以上になったんです。

有料アフィリエイトの場合、月に1万円の壁はすぐに超えたけれど、無料アフィリエイトの1万円はまだ届かない高い壁ですたらーっ(汗)

その他にはと、JANetのプロモーションで当選していただいたJCBギフトカードが計2,000円

それとアフィリエイトではないのですが、今年は選挙の投票立会人を2回、国勢調査員、検察審査員(任期中)をやらせていただきました。

良い経験になり、おまけに報酬は計10万円以上になりましたよ。

来年は、行政モニターとかやってみたいです。

FXとか海外オートサーフとかも、ちょっと惹かれますが。。。

☆人気ブログランキング☆は、たま〜にしか更新していないのにも係わらず、なぜか100位前後ウロウロしてました。

きっと、訪問&クリックしていただいてるんですね♪

改めてお礼申し上げます。

これからもボチボチと続けて行きますので、おばちゃんブログの進化を長〜い目で見守ってやって下さいな黒ハート


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

Oisix(おいしっくす)【子どもに食べさせられる安全な食材宅配サイト】
全国の旬の食材「昔なつかし無農薬トマト」や「濃厚卵」など毎月プレゼント中!
★詳しくはこちら。

2005年11月11日

アドリンクって凄い!?

遅ればせながらアドリンクに登録しました。

もちろん完全無料のアフィリエイトで、紹介報酬がなんと!
1010円!!

6月のスタート時から1000円の紹介報酬でしたが、10月からはプラス10円で今のところ業界最高額の1010円(11月末まで)です。

これって凄い!?ですよね。

思い起こせば、6月に登録しようかなぁと誰か?のサイトから登録のページまで行ったのですが、プロモーションの数が少なく商品リンクも貼れないようなので、しばらく様子見としました。

ところが、知らないうちにマーチャントも100社を超え、充実したASPになっていたんです!

登録まだのあなた、今が登録のグットタイミングですよ〜!

うまく紹介記事が書けなくても↓のような広告バナーを貼り付ければ即宣伝開始です♪



私の提携しているマーチャントの中には●ハチネットが報酬5%なのに、アドリンクは報酬10%という掘り出し物もありましたので、登録したら比較してみて下さいね。

11月末には、また登録ラッシュになると思います。

承認まで時間が掛かり待たされるより、ゆとりをもって今のうちの登録をおすすめします♪

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

セラミド&ヒアルロン酸配合!只今キャンペーン価格!!
ハーバルデトックスお試しキャンペーン価格!
CoQ10サプリメント送料無料!

2005年10月21日

ガレッジセールの川ちゃんがダイエットに成功!?

今夜、23時より放送の日テレ系「ガガガガガレッジセール」で、川ちゃんが本気でダイエットに取り組む企画で、元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が、ダイエットの先生として北海道の縦断の旅に同行!

本日と来週の2回、TV放送オンエア予定です!!
 
  ガレッジセールのTV番組「ガガガガガレッジセール」の番組内で
  放送予定。
  本日21日(金) 日本テレビ系 23時〜 
  来週28日(金) 
 
ガレッジセールの川ちゃんが劇的に痩せたダイエット法とは?

そのダイエットの先生、元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が作ってる、効果的なダイエット食品があるんです。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?



☆人気ブログランキング☆に参加しています。

■キャッシングからクレジットまで色々比較■

2005年10月20日

今が旬!北海道の絶品「銀聖の生いくら」

本日放送!日テレ系「新どっちの料理ショー食欲の秋スペシャル!」は、「食欲の秋!山の幸vs海の幸 超ぜいたくごはん対決」北海道えりも町のイクラ使用のウニイクラ丼VS松茸ごはんの対決です!

関口宏厨房の「松茸ごはん」に対し、三宅裕司厨房が作るのは「ウニイクラ丼」。

秋鮭漁のシーズンが到来したばかりの北海道のえりも町に向かい、特選素材としてイクラを調達します。

しかも、数あるイクラの中でも特上の鮭「銀聖」から取り出したイクラを取り寄せ、さらに活きウニものせて海鮮の贅を尽くした料理に仕上げます。

さて、どちらに軍配が上がるでしょう?

銀聖の生いくらは↓のサイトで販売しております。

本当のイクラの味に出会って下さいね!
銀聖(ぎんせい)の塩いくらあの番組の特撰素材!
<追記>旬の時期が過ぎてからは生イクラは販売しておりませんので、冷凍の「銀聖の塩イクラ」を販売しているサイトをご紹介します。
同梱で「銀聖の切身」もお取り寄せできますよ♪

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

2005年10月18日

ジンギスカンキャラメル

今朝、フジテレビのとくダネ!で、北海道のジンギスカンキャラメルが紹介されました。

『とくダネ!特捜部』で「あり得ない味でヒットを狙うマズイものブームの仕掛け人たち」を特捜せよ!というミッションでした。

こんなのあり?というような全国マズイものたちに混じり、堂々のエントリー?

ジンギスカンキャラメルの評価ですが、ゲストの皆さんが「マズイ!」と言っている中、司会の小倉さんは「美味しいからみんな買わないほうがいい」なんて褒めて?ましたね。

人の味覚ってそれぞれ違うからな〜?

好奇心旺盛のマズウマグルメ人さんたちにオススメします♪

お買い求めは↓から。
ジンギスカンキャラメル18粒入れ
<追記>後日お土産にいただき、噂のまずさに期待しつつ食しましたが、思いのほか美味しかったこと記しておきます。

☆人気ブログランキング☆に参加しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。