2005年12月25日

クリスマスプレゼントはタラバガニ?!

カニ.bmp

な、なんと年の暮れに、本タラバガニが当たりました!

地元のFMラジオ局で毎年、クリスマスイブの日にリスナーに大盤振る舞いのプレゼントがありまして♪

一等はペアで札幌の豪華ホテル一泊付きのJR往復乗車券。
その他、ペア温泉宿泊券、ビール1箱、ジュースなどなど。

去年は家族それぞれ電話で応募して、当たったのは息子だけ・・・。
1リットルのペットボトルの正油6本セットでした。

今年は息子はハズレで、カニ大好きのダンナは本タラバガニ(中ぶり、オス)当選!

私はジャガイモ(伯爵、レッドムーン)計14キロ、乳飲料詰め合わせ当選!

ケンタッキーのチキンや、クリスマスケーキなど普通に用意していたところ、夕方の当選発表で、急遽ラジオ局に受け取りに行きました。

ふぅ〜、今、夜中過ぎましたが、まだ腹いっぱいで、胃がもたれてます〜。

タラバガニ、食べ切れなくて余った分はピラフにしようかな?

贅沢な食べ方してごめんなさ〜い!

本タラバガニ、お正月にいかがですか?

花咲ガニももっとおいしいですよ!




↓は大人気の旭山動物園カレンダーも販売しています!



人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

楽天のカードローン『マイワン』、限度額300万円、年率7.8%〜
posted by kirara at 01:05| Comment(5) | TrackBack(4) | 懸賞当選メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

「福島県産種なし巨峰ぶどう」当選しました♪

no2.bmp

北海道ローカルのテレビ放送ですが、STV朝6生ワイド(日本テレビ系列)の「ラッキーナンバープレゼント」で、
福島県産種なし巨峰ぶどうが当たりました!プレゼント

これは月〜金曜日まで毎朝出題されるラッキーナンバーを書いて応募すると抽選でおすし券5000円分が3名にとか色々プレゼントされます。

ただ、ラッキーナンバーの出題される時間が朝の5時24分頃なので大変かも?

私が当選したのは先週の月曜日で、起きたのは4時30分くらい。

何気に窓から夜明け前の東の空をみると大きな流れ星を発見!

もちろん、願い事は三度唱えました。

ラッキーな出来事はその一時間後にありましたから、流れ星に願いの効果あり?

「早起きは三文の得」 次は、おすし券当てよう!!

☆人気ブログランキング☆順位かなり下がってます。




posted by kirara at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞当選メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

