2006年10月22日

『天使の卵』と『天使の梯子』

しばらくぶりの更新です。

seesaaブログのテンプレート一覧にきれいで優しい感じの新着テンプレートを見つけました!

seesaaからのお知らせによると、
映画『天使の卵』ブログパーツ付きテンプレートを追加しました。

http://info.seesaa.net/article/25702129.html

映画をイメージしたデザインにオフィシャルのブログパーツが付属したテンプレートになっています。

P-B SKIN のエオさんからお借りしたテンプレートもお気に入りなのですが、期間限定でちょっと浮気して気分一新してみます。

元が3カラムなので、いじらなくてもピッタリ変更できました。

アフィリエイトのブログサイトらしからぬ、ほわわとした印象でしょ?

映画『天使の卵』の紹介は、他のブログの記事でとっても良く書かれているので今更ながらと思いまして、ちょっと感想だけ・・・。

村山由佳の原作で100万部の売上を突破した大ヒット作の映画化です。
出演は市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカ他。

8歳も年上の女性に恋して、偶然それが恋人の姉だとしたら・・・。

小西真奈美ちゃん、私は好きな女優なのですが、ピュアな彼女がどういう風に春妃を演じているのか興味あります。

私も昔、7歳年下男性と短い間ですが、お付き合いしたことがあるので、年上女性の気持ちは良〜く分かります。

今夜は、テレビで『天使の卵』の10年後を描く『天使の梯子』の小説のドラマが放送されます。
出演はミムラ、要潤他。

『天使の梯子』はビデオに撮っています。

何故かって?北海道民は『プロ野球日本シリーズ』第2戦の応援です!!
日本ハム対中日。
うちのダンナ様が、テレビの前で必死に熱い応援をしていてうるさい夜です。頑張れ日ハム!!負けるな日ハム!!


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

2006年09月29日

「ナチュラル・バランス・ダイエット」特典付き1週間お試しセット

元気にやせる研究所「ナチュラル・バランス・ダイエット」 特典付き1週間お試しセットを買いました!
9月23日に注文して、28日に商品到着しました。
北海道なので1日ほど他県より日数がかかります。

yaselab1.JPG

ちょうど夕食前に届いたので、さっそくダイエット開始!!
豚肉の生姜焼きは食べずにガマンして(涙)・・・。

yaselab2.JPG

抹茶味3袋、キャラメルココア味2袋、豆乳スープ2袋の計7食入りです。
まずは、抹茶味1袋と水を「12倍おいしく飲めるシェーカー」でフリフリシェイクして普通の飲み方で試してみました。

甘党の私としては、もう少し甘めの方が良いかなと思いましたが、ジュースに混ぜるとかするのなら、これ以上の甘味はいらないですね。

1袋のカロリーが120kcal前後なのに、ビタミンバランスがすごく良くて、不足しがちな食物繊維を含んでいます。

キラキラ☆ファイルには、楽しく飽きないでダイエットが続けられる工夫がいっぱいです。
ドリンクだけでなく、ゼリーにして食べることができます。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?
フリーダイヤルでダイエットや食事の悩み相談もできますよ。




人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

2006年09月21日

ガレッジセールの川ちゃんがダイエットに成功!?その後

お久しぶりで〜す。
長い長い旅から帰って参りました。
もうこのブログも忘れ去られているかも知れませんね(汗)
自分自身も、この本家ブログをすっかり放置していたわけで、seesaaブログのブログ・ホームが変わったのにビックリ!
記事のタグを設定できるようになっていて、取り合えず「ダイエット、seesaaブログ、アフィリエイト」を登録してみました。

今日はうれしいことがありました!
以前書いたダイエット記事→こちら
結構古い記事だったのですが、どなたかのお買い上げがありました!
アリガトウで〜すわーい(嬉しい顔)
元気にやせる研究所「ナチュラル・バランス・ダイエット」 です。
ガレッジセールの川ちゃんが番組「ガガガガガレッジセール」の企画でダイエットして劇的に痩せました。
「ガガガガガレッジセール」は今年3月で終了しましたが、昨日のフジテレビの特番「水10!ワンナイ3時間超人気者全員集合SP」に出演していた川ちゃん、リバウンドしてないみたいですね。
元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が、しっかり管理してダイエットしたからです。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?
フリーダイヤルでダイエットや食事の悩み相談もできますよ。




人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

2006年01月08日

2006年、お気楽主婦のつれづれ始め

すご〜く遅ればせながら、明けましてのご挨拶させていただきます。

昨年3月からブログという新しいコミュニケーションツールを使いこなすのに四苦八苦でしたが、たくさんのワクワクする出会いがありました!

コメントでアドバイス頂いたり、登録して頂いたり本当にありがとうございました!

こんな拙いブログですが、今年もボチボチとマイペースで続けていきたいと思っていますので、時々覗いて見てくださいね♪

さて、年末、年始はぐ〜だら主婦と致しましても、結構忙しい思いをしました。

今日は8日。

お正月気分もそろそろ抜けてきました。

昼食は冬休み中の息子のためにタコライスを作ってみました。

tacorice2.JPG

超簡単にタコライスが出来ます♪←click

地元のスーパーで沖縄ハムの2人前タコライス(タコスミート)を買ってきました。

温かいご飯、刻んだレタス、チーズとトマトでささっと出来ます。

今時期レタスは高値ですが、たっぷり使って、特製ホットソースも入っていましたので全部かけてみましたが、程良い辛さがGood!で、とても美味しかったです。

寒〜い北海道で、ちょっとだけチャンプルー、
沖縄気分の親子でした♪

沖縄関連アフィリエイト記事のページ


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

★【デリバイキング】のお取り寄せ★
日本初!!バイキング式で“ちょっとずつ”お試し買いができるショッピングモール

2005年10月21日

ガレッジセールの川ちゃんがダイエットに成功!?

今夜、23時より放送の日テレ系「ガガガガガレッジセール」で、川ちゃんが本気でダイエットに取り組む企画で、元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が、ダイエットの先生として北海道の縦断の旅に同行!

本日と来週の2回、TV放送オンエア予定です!!
 
  ガレッジセールのTV番組「ガガガガガレッジセール」の番組内で
  放送予定。
  本日21日(金) 日本テレビ系 23時〜 
  来週28日(金) 
 
ガレッジセールの川ちゃんが劇的に痩せたダイエット法とは?

そのダイエットの先生、元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が作ってる、効果的なダイエット食品があるんです。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?



☆人気ブログランキング☆に参加しています。

■キャッシングからクレジットまで色々比較■

2005年10月20日

今が旬!北海道の絶品「銀聖の生いくら」

本日放送!日テレ系「新どっちの料理ショー食欲の秋スペシャル!」は、「食欲の秋!山の幸vs海の幸 超ぜいたくごはん対決」北海道えりも町のイクラ使用のウニイクラ丼VS松茸ごはんの対決です!

関口宏厨房の「松茸ごはん」に対し、三宅裕司厨房が作るのは「ウニイクラ丼」。

秋鮭漁のシーズンが到来したばかりの北海道のえりも町に向かい、特選素材としてイクラを調達します。

しかも、数あるイクラの中でも特上の鮭「銀聖」から取り出したイクラを取り寄せ、さらに活きウニものせて海鮮の贅を尽くした料理に仕上げます。

さて、どちらに軍配が上がるでしょう?

銀聖の生いくらは↓のサイトで販売しております。

本当のイクラの味に出会って下さいね!
銀聖(ぎんせい)の塩いくらあの番組の特撰素材!
<追記>旬の時期が過ぎてからは生イクラは販売しておりませんので、冷凍の「銀聖の塩イクラ」を販売しているサイトをご紹介します。
同梱で「銀聖の切身」もお取り寄せできますよ♪

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

2005年10月18日

ジンギスカンキャラメル

今朝、フジテレビのとくダネ!で、北海道のジンギスカンキャラメルが紹介されました。

『とくダネ!特捜部』で「あり得ない味でヒットを狙うマズイものブームの仕掛け人たち」を特捜せよ!というミッションでした。

こんなのあり?というような全国マズイものたちに混じり、堂々のエントリー?

ジンギスカンキャラメルの評価ですが、ゲストの皆さんが「マズイ!」と言っている中、司会の小倉さんは「美味しいからみんな買わないほうがいい」なんて褒めて?ましたね。

人の味覚ってそれぞれ違うからな〜?

好奇心旺盛のマズウマグルメ人さんたちにオススメします♪

お買い求めは↓から。
ジンギスカンキャラメル18粒入れ
<追記>後日お土産にいただき、噂のまずさに期待しつつ食しましたが、思いのほか美味しかったこと記しておきます。

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

2005年08月20日

駒大苫小牧、夏連覇57年ぶり!!ヤッター!!

第87回全国高校野球選手権決勝戦、速報です!

駒大苫小牧(南北海道)が京都外大西(京都)に5−3で勝ち、堂々の優勝となりました。

昨年に続き、またも北の少年達がミラクルを起こしてくれました。

深紅の大優勝旗は今年も津軽海峡を渡り、私達の北海道に運ばれてきます。

夏の甲子園大会での連覇は1948年第30回大会の小倉(福岡)以来57年ぶり。

長い冬の辛い練習に耐え抜き、慣れない猛暑の甲子園で戦い抜いた彼らの健闘を称えます!

「北海道でも頑張れる。あきらめてはいけない!」

と道民にも多大な影響を与えてくれました。

今年も、元気、勇気をありがとう!!

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

2005年07月17日

seesaaaブログのトップページに繋がらない!

しばらくぶりに朝早くからブログの更新をしようとして、
seesaaブログを開こうとしてもトップページは真っ白でした!

サーバーメンテナンスのお知らせしてたっけ?

見落としてたかなと思い何時間も待ちましたが、未だに復旧の気配なし・・・。

何か情報を得たい時には☆人気ブログランキング☆内の検索がすごくお役に立ちます!

いち早く新しい情報を知らせる記事を見つけることができるから!

初め「seesaaブログ」で検索しましたが無くて、「seesaa メンテナンス」で検索すると

紫乃薇春さんの紫色の独り言 〜或いはアメシストの溜息〜の記事でマイブログhttp://blog.seesaa.jp/pages/my/home/indexのページには入れることが解り、こうして無事記事もアップできました♪

ブログ内ツールのアクセス解析は午前6時前に止まったままなので、ブログホイホイでサーフしたポイントも無駄になっていました(汗)

復旧したら表示されるといいんですけど・・・。

いつになったら復旧するの?seesaaさん

☆人気ブログランキング☆には繋がっていま〜す。

2005年07月06日

美味しいお仕事?

近々行われる市議会議員選挙の投票立会人をやることになりました!

ダンナの友達から頼まれたのですが、初めはただ座っているだけなのも辛そうなのでお断りしようかなと思いましたが、日当を聞いてみると、ぬわんと8,200円もいただけるそう!

これは美味しい♪

税金とお茶代とか差し引かれても、手取りは7,200円位になるそうなので、朝7時から昼1時半まで、黙って座っているだけのお仕事?
やってみます。

体験談は後日記事にします。

公正な選挙が行われるように責任を持って立ち会って来まぁ〜す。

☆人気ブログランキング☆ポチッと一票お願い致します!

2005年06月23日

美味しい北海道グルメ旅

北海道の短い夏が始まっています!

本州からもツアーなどで観光客がたくさん訪れています。

我が街のホテル、旅館の前にも観光バスが連日横付けされているのを通りすがりに見ていると、観光客の皆さんにたっぷり北海道を味わって満足して帰っていただきたいと思う今日この頃です。。。

もし、北海道に来れなくても大丈夫!

今はネットで美味しい北海道グルメできちゃいますから♪

旬の海の幸、山の幸が鮮度そのままであなたの食卓へ。

地元北海道丸鮮千代水産オススメです!




今月のオススメは、
甘〜い礼文産海水うに、メロンといえば夕張市農協直送メロン
一度生を焼いて食べてみて下さい。柔らか〜い生ラム肉(ジンギスカン)、もう、どれもこれもオススメです!
他にも色々ありますので、ぜひ北海道三昧してみては?

☆人気ブログランキング☆ポチッと一票お願い致します!

2005年04月07日

花咲ガニ、食べました〜♪

kanisan.JPG

4月4日の夜から5日にかけてサーバーが重くて記事投稿出来なかったので、仕切り直して画像貼付の練習してみます。

それにしても今夜も重ー!

一度は繋がらなくて、せっかく書いた記事がパァーになってしまいorz

花咲ガニは当地の名物でして、画像の花咲ガニは小ぶりなのですが、ダンナの晩酌のお友には十分の量です。

オス2杯で1,300円で、私も少しお相伴して味見をしました。

普通、カニは15分くらい煮だった湯で塩茹でするのですが、いつも行く魚屋の店頭でお兄さんが、20分くらい蒸したカニを「うまいよー!」と勧めてくれたので、試しに買ってきたのです。

花咲ガニは世界で一番おいしいカニであると当地の自慢ですが、この蒸したカニは味が濃厚になって、本当にうまーでした!

塩をかけたりしなくても丁度いい味加減!

もし今度、生のカニが手に入ったら酒をかけて酒蒸ししてみたい!








2005年03月27日

ダイエットの救世主!L-カルニチン(エルカルニチン)!

多くの人がダイエットに興味があると思いますが、私もすごーく興味ありますよ!

今日の「発掘あるある大辞典2」で、またまた取り上げられたL-カルニチン!

北海道と言えば、「ジンギスカン」がありますので、昨日もラムジンギスカンを一生懸命食べました。

でも、L-カルニチンを一日の必要量300mg〜500mg摂取するためにはラム肉500g、牛肉のステーキなら5枚食べなければ十分な効果が得られません。

ラム肉500g、それも毎日、なんてとても無理!!

そこでサプリメントで補うよう「発掘あるある」でもすすめてました。

ダイエットと若返りのトライアングル効果は、
コエンザイムQ10+αリポ酸+L-カルニチンなのです!

L-カルニチンはダイエットのためのホワイトナイトでしょう!

できれば3種をトライアングル効果でお試しください!

そこで、
→10粒で1000mgを簡単摂取!L-カルニチンが15日分で2,079円(税込)←
×

