2005年10月18日

ジンギスカンキャラメル

今朝、フジテレビのとくダネ!で、北海道のジンギスカンキャラメルが紹介されました。

『とくダネ!特捜部』で「あり得ない味でヒットを狙うマズイものブームの仕掛け人たち」を特捜せよ!というミッションでした。

こんなのあり?というような全国マズイものたちに混じり、堂々のエントリー?

ジンギスカンキャラメルの評価ですが、ゲストの皆さんが「マズイ!」と言っている中、司会の小倉さんは「美味しいからみんな買わないほうがいい」なんて褒めて?ましたね。

人の味覚ってそれぞれ違うからな〜?

好奇心旺盛のマズウマグルメ人さんたちにオススメします♪

お買い求めは↓から。
ジンギスカンキャラメル18粒入れ
<追記>後日お土産にいただき、噂のまずさに期待しつつ食しましたが、思いのほか美味しかったこと記しておきます。

☆人気ブログランキング☆に参加しています。
この記事へのコメント
kiraraさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
わたしのブログのブログリストに、登録させて頂きました。これで、kiraraさんが更新されたら、すぐにわかるので飛んで来ますね。
さて、きょうはまたおいしい情報をみつけたのでおしらせします。
実際に私が楽しんでいるサイトなのですが、お友だちを紹介するとすぐに500円もらえてお振込されるというシステムを発見しました。
まだあまり気付いている人は少ないようですよ〜
よかったら見にきて下さいね。。
Posted by ハロ at 2005年10月19日 14:36
ハロさん、こんばんは。
マイブログリストへ登録していただいてありがとうございました。
私もマイブログリストの会員登録完了してますが、放置してました(ズボラ主婦なもので)
記事の更新がすぐに分かるので、相互リンクより便利なのにねぇ〜。
リスト、貼ってみますので、よろしければハロさんのブログを登録させてくださいネ。
お得情報もありがとうございました!
Posted by kirara at 2005年10月20日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山口県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山口県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。