2005年07月17日

seesaaaブログのトップページに繋がらない!

しばらくぶりに朝早くからブログの更新をしようとして、
seesaaブログを開こうとしてもトップページは真っ白でした!

サーバーメンテナンスのお知らせしてたっけ?

見落としてたかなと思い何時間も待ちましたが、未だに復旧の気配なし・・・。

何か情報を得たい時には☆人気ブログランキング☆内の検索がすごくお役に立ちます!

いち早く新しい情報を知らせる記事を見つけることができるから!

初め「seesaaブログ」で検索しましたが無くて、「seesaa メンテナンス」で検索すると

紫乃薇春さんの紫色の独り言 〜或いはアメシストの溜息〜の記事でマイブログhttp://blog.seesaa.jp/pages/my/home/indexのページには入れることが解り、こうして無事記事もアップできました♪

ブログ内ツールのアクセス解析は午前6時前に止まったままなので、ブログホイホイでサーフしたポイントも無駄になっていました(汗)

復旧したら表示されるといいんですけど・・・。

いつになったら復旧するの?seesaaさん

☆人気ブログランキング☆には繋がっていま〜す。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

≪Seesaa≫ブログトップ 不具合 もしくは メンテナンス(?)
Excerpt: TB御苦労様です。コメント代りの概要にて失礼します。現在はSeesaaトップも無事に表示されている様ですが、まだアナウンスはない様ですね。結局、何だったのでしょうか…。
Weblog: 紫色の独り言 〜或いはアメシストの溜息〜
Tracked: 2005-07-18 04:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。