2005年07月06日

美味しいお仕事?

近々行われる市議会議員選挙の投票立会人をやることになりました!

ダンナの友達から頼まれたのですが、初めはただ座っているだけなのも辛そうなのでお断りしようかなと思いましたが、日当を聞いてみると、ぬわんと8,200円もいただけるそう!

これは美味しい♪

税金とお茶代とか差し引かれても、手取りは7,200円位になるそうなので、朝7時から昼1時半まで、黙って座っているだけのお仕事?
やってみます。

体験談は後日記事にします。

公正な選挙が行われるように責任を持って立ち会って来まぁ〜す。

☆人気ブログランキング☆ポチッと一票お願い致します!
この記事へのコメント
はじめまして。オトメ屋の管理人Ryokoと申します。
素敵なオトメサイトを探していたらたどり着きました。
よかったら、相互リンクして頂けませんか??
お返事、当サイトの掲示板に頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by Ryoko at 2005年07月09日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

