2006年09月30日

「ウイルスバスター2007」をアフィリエイトしてみませんか?

9月22日、ウイルスバスター2007トレンドフレックスセキュリティが発売開始されました。

今まで2年間、我が家のデスクトップパソコンは、ノートンを使っていました。
5年前、初めて購入したノートパソコンは、ウイルスバスターでと、それぞれ電器店に勧められるがままに別々のセキュリティソフトを使い、更新してきました。

アマゾンで、ノートンウイルスバスターを比較してみました。

ちょうど9月初めにノートンが期限切れになったので、ウイルスバスター ダウンロードストアで、ウイルスバスター2006の「30日間無料体験ダウンロード版」をお試しさせてもらうことにしました。

ウイルスバスター ダウンロードストア

ウイルスバスター2006をダウンロードした途端、スパイウェアを23個見つけてくれました!
そして噂通り起動時間が短くなり、確かに軽くなりました。
今まで、ノートンではブロックされたサイトにもスイスイ行けます。

ウイルスバスター2007新発売&ウェブマネー提携記念★新発売なのにちょいヤス☆キャンペーン実施中!
スパイウェア・ネット詐欺・不正侵入などパソコンを取り巻くさまざまな脅威からあなたのパソコンを保護。
1つのシリアル番号につき、ご家庭にあるパソコンに3台までインストールが可能です。
こちらも「30日間無料体験ダウンロード版」がありますので、またお試し出来ますね。
重くなったという感想もありましたし・・・。
その後購入するとして、新発売で10%OFFです。


もし、自分で買うなら、もう少し安く買いたいですか?
では、リンクシェアのアフィリエイトプログラムから、ウイルスバスター ダウンロードストアと提携してくださいね。
登録情報のプログラム管理を、通常の5パーセントから「7サイト合同!コミッションUP2倍!大キャンペーン10パーセント売上報酬」(10月31日まで)のボタンに切り替えると、自己購入では合計で20%OFFという感じでしょうか。

リンクシェアは月額報酬1円から支払われます。
振込手数料は引かれません。
私の銀行口座にも、172円とか小額でもキッチリ振込まれていますよ。

「売って良し、買って良しのアフィリエイトを大いに利用しましょう!」


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング



posted by kirara at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

 ワタシのサイトでは「500円が当たる」くじを実施中です。是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
http://blog.livedoor.jp/rem73/

 相互リンク募集中です。宜しくお願い致します。m(__)m
応援ポチしていきますね!
Posted by モス at 2006年10月21日 02:13
kiraraさん、訪問有り難うございます。
くじ、気に入って頂けました?
 それならウレシイです^^
(cgiプログラムを使っているんですヨ!)


サイトが、キレイなブルーになってイイですね!
 また、来て下さいネ。 また、こちらも遊びに来ます〜〜^^
Posted by モス at 2006年10月22日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パソコンの現在の問題や話題いろいろ
Excerpt: TB失礼します。パソコンは便利ですが、使えるようになる前にあきらめてしまう人も多いと聞きます。でもあきらめずにパソコンを続ければたいてい使えるようになります。初心者向けにコンピューター関連の初歩知識を..
Weblog: パソコンの現在の問題や話題いろいろ
Tracked: 2006-09-30 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。