2006年09月21日

ガレッジセールの川ちゃんがダイエットに成功!?その後

お久しぶりで〜す。
長い長い旅から帰って参りました。
もうこのブログも忘れ去られているかも知れませんね(汗)
自分自身も、この本家ブログをすっかり放置していたわけで、seesaaブログのブログ・ホームが変わったのにビックリ!
記事のタグを設定できるようになっていて、取り合えず「ダイエット、seesaaブログ、アフィリエイト」を登録してみました。

今日はうれしいことがありました!
以前書いたダイエット記事→こちら
結構古い記事だったのですが、どなたかのお買い上げがありました!
アリガトウで〜すわーい(嬉しい顔)
元気にやせる研究所「ナチュラル・バランス・ダイエット」 です。
ガレッジセールの川ちゃんが番組「ガガガガガレッジセール」の企画でダイエットして劇的に痩せました。
「ガガガガガレッジセール」は今年3月で終了しましたが、昨日のフジテレビの特番「水10!ワンナイ3時間超人気者全員集合SP」に出演していた川ちゃん、リバウンドしてないみたいですね。
元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が、しっかり管理してダイエットしたからです。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?
フリーダイヤルでダイエットや食事の悩み相談もできますよ。




人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カリスマモデルのスーパーダイエット術!
Excerpt: モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!..
Weblog: モデルダイエットで痩せる!
Tracked: 2006-09-21 06:22

サプリメントで治すという考え方です。ぜひお越し下さい。
Excerpt: アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣。
Weblog: サプリメント百科
Tracked: 2006-09-21 10:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。