2006年01月08日

2006年、お気楽主婦のつれづれ始め

すご〜く遅ればせながら、明けましてのご挨拶させていただきます。

昨年3月からブログという新しいコミュニケーションツールを使いこなすのに四苦八苦でしたが、たくさんのワクワクする出会いがありました!

コメントでアドバイス頂いたり、登録して頂いたり本当にありがとうございました!

こんな拙いブログですが、今年もボチボチとマイペースで続けていきたいと思っていますので、時々覗いて見てくださいね♪

さて、年末、年始はぐ〜だら主婦と致しましても、結構忙しい思いをしました。

今日は8日。

お正月気分もそろそろ抜けてきました。

昼食は冬休み中の息子のためにタコライスを作ってみました。

tacorice2.JPG

超簡単にタコライスが出来ます♪←click

地元のスーパーで沖縄ハムの2人前タコライス(タコスミート)を買ってきました。

温かいご飯、刻んだレタス、チーズとトマトでささっと出来ます。

今時期レタスは高値ですが、たっぷり使って、特製ホットソースも入っていましたので全部かけてみましたが、程良い辛さがGood!で、とても美味しかったです。

寒〜い北海道で、ちょっとだけチャンプルー、
沖縄気分の親子でした♪

沖縄関連アフィリエイト記事のページ


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

★【デリバイキング】のお取り寄せ★
日本初!!バイキング式で“ちょっとずつ”お試し買いができるショッピングモール
この記事へのコメント
こんばんわ^^明けましてです♪
お久しぶりの更新ですねw
北海道の方だったんですね
今年は3メートル雪がつもったりと
すごい大変そうですね・・・

早くぬくくなってほしいですね^^

それではポチして帰りますね<(_ _*)>

タコライスうまそうですね
Posted by どらぽん at 2006年01月08日 18:50
どらぽんさん、明けましてのコメント
ありがとうございます♪
はい、本当に久しぶりの更新ですw

メタタグには「北海道」と入れてみたのですが、
SEO対策になっているのかなぁ。。。

こちらでも年明けからかなりの雪が降りました。
積雪量より、とにかく吹雪いて大変でした〜。

たくさんコメントいただいて、それぞれに
お礼コメントを差し上げなければいけない
ところですが、この場で失礼致しますね。
ポチもありがとうございました<(_ _*)>

earth ribbonは北海道新聞の記事で知り、
リボンツリーを育てる協力も少ししてます。
リンクの許可もいただいたので、さりげなく
置いてみました。

メル男の件ですが、なかなかメールが来ないです。
(1通だけありました。)
リードメールの始まりって、メール配信までの
日数がかかるのですかねぇ。。。




Posted by kirara at 2006年01月09日 00:46
はじめまして、アフィリエイト入門 -雑記-の管理人exeと申します

北海道の方なんですねえ、同郷発見です
私の住んでいる所は、今年は雪が少なめです
昨シーズンはひどい目にあいましたが(汗
今シーズンはこのまま雪少ないまま終わって欲しいと願っています
多分ドカッと降るでしょうけど

話は変わりますが、もし宜しければ当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
現在アフィリエイト仲間を増やしている所なので
同郷のよしみで、ご協力いただければ幸いです^^
Posted by exe at 2006年01月10日 09:24
kiraraさん、
ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もどうぞ仲良くして下さいね。
ヨロシクおねがいします。。
ぽちして帰りますぅ。
Posted by ハロ at 2006年01月11日 12:02
exeさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

exeさんのお名前は、どこかのブログでお見かけしたような。。。
その時は、お名前の読み方が??でした。
「エグゼ」さんでよろしいのでしょうか?

同郷のよしみで、こちらこそよろしくお願い致します。
今日の北海道もシバレてますねぇ〜!
こちらでは今季一番の冷え込みです。
風が強いので、体感温度が尚更低いですよ。

相互リンクの件ですが、うれしいお申し出ありがとうございます!
実は、すぐに当ブログのドリコムRSSに登録させていただいたのですが、
未だに表示されないので、「相互リンク」に貼らせていただきました。
当ブログも、お仲間に入れてくださいね^^
Posted by kirara at 2006年01月12日 18:18
ハロさん、コメント&ポチありがとうございます。
こちらこそ、年末、年始はドタバタして伺えなくてごめんなさい。

一昨日、MyblogListをドリコムRSSに移行しました。
新しく登録したブログが表示されなくて悩んでます(汗

それはさておき、今年も♪青春アミーゴ♪応援してますよ!
Posted by kirara at 2006年01月12日 18:49
こんばんわ^^kiraraさん

める男はリードメールの中では、あまり人気がないようですね^^

今一番人気があるのは
流石めーる
PRESIDENT
開花亭
西成広告
あたりではないでしょうか??

新聞から見つけてくるとはすごいですね
どらぽんもきららさんを見習います♪

検索の効果が出てくるのは3週間後ぐらいですかね??どら缶はSEO対策をしてからそのぐらいで検索の方からこられる方が増えました♪

では今日もポチして帰ります<(_ _*)>
Posted by どらぽん at 2006年01月12日 19:39
どらぽんさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ポチありがとうございます。
リンクもしていただいて感謝です<(_ _*)>
私も時々、どらぽんさん(どら缶さん)の両サイトにお邪魔して
応援ポチしちゃってます^^
コメント残せなくて申し訳ないです。

リードメールって、自力換金するのはかなり根気が入るんでしょうね?
そうそう、メル男はイマイチ盛り上がらないみたいです。
私も放置状態になってますw

これから“金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い”に伺います。
どら缶さんにご報告がありまして。。。
Posted by kirara at 2006年01月13日 00:28
こんばんわ kiraraさん
懸賞の方は、やってみたものの更新に気分が乗らないんですよね(笑)
それがサイトにもつたわっていますね・・・

ネットマイルの方ありがとございました。
お小遣い貯める以外にも普通にネットマイルは使えますね。最近では本を買う時にも使っています^^

ではいつもの日課して帰りますね^^


Posted by どら缶 at 2006年01月14日 21:10
どら缶さん、コメント&ポチありがとうございます!

私も、他に物販ブログやってるんですが、気分が乗らず放置状態です(汗
にもかかわらず、年明けに買い物してくれた人がいて。。。
調べてみたら、他に競合してない商品なので、検索で上位でした。
やっぱり、検索エンジン対策って大事なんだ〜!と、今さらながら感じました。

実は今、三つ目のブログ作りしてまして、これに夢中です♪
このブログとはリンクせず、全然関係ないところでやることに決めました。

それでは、私もどら缶さんのところへ「いつも日課」に伺います^^



Posted by kirara at 2006年01月17日 19:32
はじめまして。

北海道は約20年前に住んでいたので
とっても懐かしいです。

ちなみに姉夫婦が千歳にいます。

どの写真もおいしそうですね。

ランキング応援して帰ります。
ポチッ
Posted by なかち at 2006年01月20日 19:18
なかちさん、はじめまして♪
コメント&ポチッありがとうございます!

本州へは数回しか旅行したことがないのですが、
何かせせこましい感じで、北海道に戻って来ると
ゆったりとしていて、ホッとします。

先月、JRに往復乗ったのですが、帰路が夕方で
丁度、鹿の群れの移動時間で、何十頭も線路上を
横切りました。
列車は警笛を鳴らし追い払いながらトロトロと、
止まり、止まり、進むという感じ・・・。
北海道的光景ですよ。

私の弟夫婦は小田原の近くにいます。

北海道に来て住む人、出ていく人、様々ですね〜。
今後ともよろしくお付き合いお願いします^^
Posted by kirara at 2006年01月21日 01:27
こんばんわ 北海道は大雪で大変そうですね^^

更新は一度サボるとついつい続けてサボってしまいますねw

どら缶も物販のブログの更新が思うようにできずちょと苦戦しています。

では今日もいつもの日課して帰ります
<(_ _*)>
Posted by どら缶 at 2006年01月23日 00:32
はじめまして。
ランキングからやってまいりました。

それにしても、たこライスってなんぞや?と思ったのですが。。。
たこが入っているご飯でもなさそうだし。。
沖縄独特のものなんでしょうか?
Posted by あさひ at 2006年01月26日 21:39
はじめまして、kiyoといいます。
人気ランキングからお邪魔しました。
あ〜おいしそう!
人気ランキング応援していきます
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月14日 23:14
どら缶さん、お久しぶりです♪

こちらのブログは、しばらく放置状態でした^^;
コメントお返し遅れて本当に申し訳ありませんでした。
先ほど、お邪魔して気が付いたんですけど、相互リンクの
ブログタイトル変えておきますね。

雪はかなり溶けて、やっと春が近づいてきましたよ♪
Posted by kirara at 2006年03月15日 23:10
あさひさん、はじめまして♪

ランキングからのご訪問ありがとうございました。
コメントお返し遅れて本当に申し訳ありませんでした。
ご訪問後、あさひさんのブログには何度かお邪魔してます。
実(み)のある記事に引き込まれました!

今度、ゆっくりコメントお返ししますね。
ちなみに、私も大負け犬でしたw
Posted by kirara at 2006年03月15日 23:56
kiyoさん、はじめまして♪

ランキングからのご訪問ありがとうございました。
コメントお返し遅れて本当に申し訳ありませんでした。

タコライスおいしそうでしょう!
この他にも料理写真のストックがたくさんあります。
料理ネタが多くなると、違う方向へ行ってしまいそうです^^;

kiyoさんのブログは、お顔が分かって記事もイメージして読めます♪
時々、同じカテゴリなので応援ポチッさせてもらってますよ〜☆
Posted by kirara at 2006年03月16日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11462955

この記事へのトラックバック

ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。
Excerpt: いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。 ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。 一度、遊びに来てみて下..
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-08 23:55

インフォプレナー(情報起業家)を目指す方へ!
Excerpt: 女性情報起業家として名高いup_grade5さんの新商材!その名も「マジックアフィリエイト」・・・トラックバック失礼します!ご迷惑でしたら削除してください。
Weblog: 人妻が起業して稼ぐ秘密!女が稼いで悪いかしら?
Tracked: 2006-01-13 22:59

ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。
Excerpt: ネット初心者でも30日で80万円稼いだ!の脱サラオヤジです。SEO対策に貢献できれば幸いです!ブログ頑張って下さいね!私も頑張ります。
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-16 18:06

大物商材
Excerpt: 人気ブログランキングから来ました。年収1億以上の情報企業家菅野さんも推薦するお金儲けの方法を紹介していますので是非一度お越しください。 応援クリックさせていただきますね♪ 「月商1億円?」 ..
Weblog: 寝ている間に収入を得る
Tracked: 2006-02-25 15:37
×

