2006年10月22日

『天使の卵』と『天使の梯子』

しばらくぶりの更新です。

seesaaブログのテンプレート一覧にきれいで優しい感じの新着テンプレートを見つけました!

seesaaからのお知らせによると、
映画『天使の卵』ブログパーツ付きテンプレートを追加しました。

http://info.seesaa.net/article/25702129.html

映画をイメージしたデザインにオフィシャルのブログパーツが付属したテンプレートになっています。

P-B SKIN のエオさんからお借りしたテンプレートもお気に入りなのですが、期間限定でちょっと浮気して気分一新してみます。

元が3カラムなので、いじらなくてもピッタリ変更できました。

アフィリエイトのブログサイトらしからぬ、ほわわとした印象でしょ?

映画『天使の卵』の紹介は、他のブログの記事でとっても良く書かれているので今更ながらと思いまして、ちょっと感想だけ・・・。

村山由佳の原作で100万部の売上を突破した大ヒット作の映画化です。
出演は市原隼人、小西真奈美、沢尻エリカ他。

8歳も年上の女性に恋して、偶然それが恋人の姉だとしたら・・・。

小西真奈美ちゃん、私は好きな女優なのですが、ピュアな彼女がどういう風に春妃を演じているのか興味あります。

私も昔、7歳年下男性と短い間ですが、お付き合いしたことがあるので、年上女性の気持ちは良〜く分かります。

今夜は、テレビで『天使の卵』の10年後を描く『天使の梯子』の小説のドラマが放送されます。
出演はミムラ、要潤他。

『天使の梯子』はビデオに撮っています。

何故かって?北海道民は『プロ野球日本シリーズ』第2戦の応援です!!
日本ハム対中日。
うちのダンナ様が、テレビの前で必死に熱い応援をしていてうるさい夜です。頑張れ日ハム!!負けるな日ハム!!


人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。