2006年09月30日

「ウイルスバスター2007」をアフィリエイトしてみませんか?

9月22日、ウイルスバスター2007トレンドフレックスセキュリティが発売開始されました。

今まで2年間、我が家のデスクトップパソコンは、ノートンを使っていました。
5年前、初めて購入したノートパソコンは、ウイルスバスターでと、それぞれ電器店に勧められるがままに別々のセキュリティソフトを使い、更新してきました。

アマゾンで、ノートンウイルスバスターを比較してみました。

ちょうど9月初めにノートンが期限切れになったので、ウイルスバスター ダウンロードストアで、ウイルスバスター2006の「30日間無料体験ダウンロード版」をお試しさせてもらうことにしました。

ウイルスバスター ダウンロードストア

ウイルスバスター2006をダウンロードした途端、スパイウェアを23個見つけてくれました!
そして噂通り起動時間が短くなり、確かに軽くなりました。
今まで、ノートンではブロックされたサイトにもスイスイ行けます。

ウイルスバスター2007新発売&ウェブマネー提携記念★新発売なのにちょいヤス☆キャンペーン実施中!
スパイウェア・ネット詐欺・不正侵入などパソコンを取り巻くさまざまな脅威からあなたのパソコンを保護。
1つのシリアル番号につき、ご家庭にあるパソコンに3台までインストールが可能です。
こちらも「30日間無料体験ダウンロード版」がありますので、またお試し出来ますね。
重くなったという感想もありましたし・・・。
その後購入するとして、新発売で10%OFFです。
アフィリエイトの小技に続く
posted by kirara at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

「ナチュラル・バランス・ダイエット」特典付き1週間お試しセット

元気にやせる研究所「ナチュラル・バランス・ダイエット」 特典付き1週間お試しセットを買いました!
9月23日に注文して、28日に商品到着しました。
北海道なので1日ほど他県より日数がかかります。

yaselab1.JPG

ちょうど夕食前に届いたので、さっそくダイエット開始!!
豚肉の生姜焼きは食べずにガマンして(涙)・・・。

yaselab2.JPG

抹茶味3袋、キャラメルココア味2袋、豆乳スープ2袋の計7食入りです。
まずは、抹茶味1袋と水を「12倍おいしく飲めるシェーカー」でフリフリシェイクして普通の飲み方で試してみました。

甘党の私としては、もう少し甘めの方が良いかなと思いましたが、ジュースに混ぜるとかするのなら、これ以上の甘味はいらないですね。

1袋のカロリーが120kcal前後なのに、ビタミンバランスがすごく良くて、不足しがちな食物繊維を含んでいます。

キラキラ☆ファイルには、楽しく飽きないでダイエットが続けられる工夫がいっぱいです。
ドリンクだけでなく、ゼリーにして食べることができます。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?
フリーダイヤルでダイエットや食事の悩み相談もできますよ。




人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

2006年09月21日

ガレッジセールの川ちゃんがダイエットに成功!?その後

お久しぶりで〜す。
長い長い旅から帰って参りました。
もうこのブログも忘れ去られているかも知れませんね(汗)
自分自身も、この本家ブログをすっかり放置していたわけで、seesaaブログのブログ・ホームが変わったのにビックリ!
記事のタグを設定できるようになっていて、取り合えず「ダイエット、seesaaブログ、アフィリエイト」を登録してみました。

今日はうれしいことがありました!
以前書いたダイエット記事→こちら
結構古い記事だったのですが、どなたかのお買い上げがありました!
アリガトウで〜すわーい(嬉しい顔)
元気にやせる研究所「ナチュラル・バランス・ダイエット」 です。
ガレッジセールの川ちゃんが番組「ガガガガガレッジセール」の企画でダイエットして劇的に痩せました。
「ガガガガガレッジセール」は今年3月で終了しましたが、昨日のフジテレビの特番「水10!ワンナイ3時間超人気者全員集合SP」に出演していた川ちゃん、リバウンドしてないみたいですね。
元気にやせる研究所の代表中本綾美先生が、しっかり管理してダイエットしたからです。

特典付き1週間お試しセットには、「痩せなかったら!全額返金!」の「全額返金保証制度」も付いています!

安心して1週間、ダイエットに挑戦してみてはいかが・・・?
フリーダイヤルでダイエットや食事の悩み相談もできますよ。




人気blogランキング
←クリック応援していただけると励みになります♪

売れる!カンタン!楽しい!もしもドロップシッピング

×

