2005年08月20日

駒大苫小牧、夏連覇57年ぶり!!ヤッター!!

第87回全国高校野球選手権決勝戦、速報です!

駒大苫小牧(南北海道)が京都外大西(京都)に5−3で勝ち、堂々の優勝となりました。

昨年に続き、またも北の少年達がミラクルを起こしてくれました。

深紅の大優勝旗は今年も津軽海峡を渡り、私達の北海道に運ばれてきます。

夏の甲子園大会での連覇は1948年第30回大会の小倉(福岡)以来57年ぶり。

長い冬の辛い練習に耐え抜き、慣れない猛暑の甲子園で戦い抜いた彼らの健闘を称えます!

「北海道でも頑張れる。あきらめてはいけない!」

と道民にも多大な影響を与えてくれました。

今年も、元気、勇気をありがとう!!

☆人気ブログランキング☆に参加しています。

2005年08月02日

ブログホイホイ!夏バテでした

先月末から息切れしていたブログホイホイ!ですが、やっと復旧しました!

不安定で安心していられないのですが、やっぱりブログホイホイ!でオートサーフするのが楽しいです♪

停止中は他のオートサーフエクスチェンジしたり、新たにもっとアクセスUPに登録しましたが、な〜んかしっくりこない・・・。

ブログホイホイ!が再開して気が付きました。

お馴染みのブログが見れるのが良いんです。

当ブログもですが、いわゆる常連さんの記事の更新を楽しみにしています。

今回、隠しボーナスポイントのリンクの意味も判り、
(100 あなたのアカウントにボーナスポイントを追加しました!)で、100ポイントいただいてます!

このポイントは貯めておけるので、記事をアップした時に放出します。

管理人さんには一度メールしたこともあり、とても心のこもったご返事をいただき感謝しております。

なんか管理人さんのハードディスクから湯気が立ち上っている図、想像してしまいました。たらーっ(汗)

夏バテに気をつけて頑張っていただきたいものですね。

登録は↓のバナーをポチッとね♪



この記事がお役に立てたらポチッとお願いします。
posted by kirara at 00:45| Comment(1) | TrackBack(1) | アクセスアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

