2005年05月17日

Leaffiのパートナー募集キャンペーンに当選しました!

今日は、オートサーフしながらあちこちのブログ訪問したりして午後を過ごしていました。

Vitamin-MaiL(ビタミンメール)の記事も書きたいけれど、今度は本当の追い込みなので、もし、これから登録していただけるとしても本部承認はギリギリになるのでは・・・。

そんなこんな考えながら、何日かぶりにLeaffi(リーフィ)にログインして管理場面へ。



リーフィからのトピックスの欄になにやら書いてあるので読んでみると以下の通りでした。

受信日時 2005年05月16日 19時51分
●Leaffiパートナー募集キャンペーン「JCBギフトカード」
当選者50名様発表

いつもアフィリエイトプログラム Leaffiをご利用いただきましてありがとうございます。
さて、長らくお待たせいたしましたが、「Leaffiパートナー募集キャンペーン」当選者が確定いたしましたのでご報告いたします。
今回、厳正なる抽選の結果、●●様に当選が決定しました。
本当におめでとうございます!
●●様には、近日中にプレゼントを送付させていただきます。
Leaffiでは、今後も楽しいキャンペーンをどんどん企画していきます。
是非次回のキャンペーンも楽しみにしていてくださいね。

今後ともLeaffiをよろしくお願いします。

==================================
Leaffi affiliate
株式会社リーフ・アド・プランニング
●● ●
info@leaffi.jp
http://www.leaffi.jp
==================================

わ〜い!当たったです!本当に当たるもんなんですね!

そう言えばプレゼントキャンペーンやってました、確かに。

ありがとう!リーフィさん。

iPodmini 1名、iPodshuffle 3名、JCBギフトカード 50名の当選発表してます。

会員の方は管理ページで確かめてみては?

☆人気ブログランキング☆ポチッと一票お願い致します!

2005年05月07日

ブログホイホイ再々復活しました!

サーバーダウンでやむなく休止していたブログホイホイですが、無事復活しましたよ〜!

休止前にため込んでいたポイントもそのままで、昨夜より順調に回って消化してます♪

新URLはhttp://www.hoi2.jpです。

アクセスアップ、SEO対策で悩んでいるあなた、ブロガーにやさしい簡単日本語登録のブログホイホイをお役立てください!

登録は↓のバナーをポチッとね♪




ブログホイホイのアクセス還元率は、ウィンドウ最小化で12秒閲覧で0.4ポイントに設定されていますので、アカウントタイプを(ウィンドウ最小化を許可しますか?をNoに変更すると)通常の12秒閲覧で1ポイントになりますよ。

復活後、登録者は1600名を越す勢いですので、近々2000名達成するでしょう!

ユーザーID#2000の方を捕獲(紹介)した方には2000円を送るキャンペーン実施中です。

ブログホイホイの登録者数が多い、閲覧時間(12秒)が長いことはマイナス面なのかな、と初めは思っていましたが、数多くのブログに出会えて、じっくり見てもらえる、見ることができるのはいいですね。

他のオートサーフエクスチェンジと比較しても、串団子のように同じブログを何度も見させられないし、この串団子状態ではページビューはすごい数なのですが、実質の訪問者数が思いのほか伸びてない気がします。

どうかサーバーがダウンしませんようにるんるん

この記事がお役に立てたらポチッとお願いします。





posted by kirara at 04:58| Comment(2) | TrackBack(5) | アクセスアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。